さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🧘🏻‍♂それなりに伸ばされてo<*´ω`*>o

❄︎☃︎¨̮







日は照っていたし

ニュースでは3月並みの気温🌡


暖かいんだろうと気軽に

昨日の振替にヨガ🧘‍♀️に行くと


風は強いし🌀

体感は真冬⛄️



今月になってかなり降った雪は

除雪も間に合わないくらいの例年並み𓂃𓈒 ❅ *




「やさしいヨガ」のクラスだったけど


やさしいはずもなく(•ᴗ•; )



初めて会う方ばかりで

レッスン前の静けさが苦手な私


先生が先日観たという


役所広司の映画の話に👀🍿*゜

話題を振ってみたり



いつもより20分短いクラスだったけど

それなりに伸ばされて⇔





夕飯は

ミナミマグロに昨日習った

青ネギベーゼを添えてみた


洋にも合うという事だったので

次回はパスタに🍝






☃︎ 𓂃 𓈒𓏸

×

非ログインユーザーとして返信する