さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

頑張りました😊

𓏲𓂅𓂅






今日のヨガ🧘‍♀️は3人


4人の予定がおひとりは

渋滞に巻き込まれて来れなかったみたい💦


ゆっくりのポーズが多くてよかったけど


カウントが長い先生のこと


筋肉は付くけどやっぱりキツイ(゜∀`;)



有難いなぁ(o(。>ω<。)o)


と思いながら帰路へ




午後から美容室💇‍♀️


カラーの時

iPadで開けて頂く雑誌📖´-を読みながら


眠気が襲って

何度落としそうになったことか( ; ˘•ω・):


でも今日はその後の

ヘッドスパでは絶対寝ないぞ💪✨


と頑張りました😊



階下で

 乳製品の催事が🥛


ミルクもち味わう黒糖きなこミルク

を頂いていると😋



QRコードで読み込んだアンケートを頼まれ


答えたら


子供向きですが


と可愛いシール頂きました⸜(*˙꒳˙*)⸝



毎週2本

宅配で届く牛乳を🥛


愛飲している

あすなろファーミングの

生産者さんにも初めてお会いし


挨拶がてらこちらをご購入👛





夕飯は


買ってきたロースカツ🥢






❀.*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する