さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

次回からは5分早く家を出よう💨ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



☃︎︎︎☁︎︎*.︎︎︎︎°☽。❅°゜.❆





ヨガ🧘‍♀️に行こうと


いつもの時間に家を出たけど


交差点はこんな感じ💦



やっとお教室に辿り着いたら

お母さんの後を男の子がヒョコヒョコと

可愛くて思わずパチリ📸



こんな日はいつもより

5分早く出なくちゃ💦と反省



牛歩で来たんでしょ😆✨


と、先生に笑われ


…遅刻はしてませんよ:( ;˙꒳˙;):



今日も3人

気心の知れたメンバーで


楽しいけどキツイレッスンに耐え((o(。>ω<。)o))




昨夜は忘年会🍻


マスターの心づくしの


お料理に舌づつみ



久しぶりだから話も弾み( ˆОˆ )♪



成田山に行った友人からは

千葉名産のピーナッツ🥜



お料理教室🍳に一緒に行ってる友人からは

ありがとう♡♡って言われちゃった( ´͈ ᵕ `͈ )♡



次回は2月という事で



良いお年を🐲🎍⛩と、帰路に






𓏲𓇢𓂅🍂

×

非ログインユーザーとして返信する