さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

溺れましたー(੭;´ ꒫`)੭💦







🍬*⋆






かなりの雨が降る中☔️



ヨガ🧘‍♀️に行くと


今日は3人



週3回

家を出る度


今のお教室に出会えなかったら

今頃どうなっていたのだろう


と思いながら


今日も有難く(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

あまり注意もされず無事終了(^^)ゝ




午後から

更に吹き付ける雨の中。・://:・゚’☔️



年賀状を買いにお街に


早く書かないと〰︎✍🏻


何とか

可愛いのを見つけてご満悦( っ。•o•。c)♡.゜



そして気になっていた


もゆく札幌

     ↑

狸小路三丁目だから「タヌキᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ」の意



『まちのなかにある自然の入り口』


がコンセプトの


4〜6F

AOAO SAPPORO(あおあお)


ハコアユ


ソメンヤドカリ


おにいさんが

掃除してます🧹


カムイサウルス・ジャポニクス🦖


クラゲ🪼


本物のペンギン🐧♡


泳いでます。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。


巨大スクリーンに


溺れましたー(੭;´ ꒫`)੭💦



シロクマベーカリーの


クロワッサン🥐とコーヒー☕️



ペンギンを見ながら

ティーブレイクして



帰ってきました〜🏠






•ө•🐧<(・`彡 )з

×

非ログインユーザーとして返信する