さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

…お役に立てたかな‪ෆ‪.*・゚






❀ 𓂃𓈒𓏸



いつもより5分遅く家を出て


ヨガ🧘‍♀️に着くと

中から楽しい笑い声w‪𐤔



仲間に入れて貰おうと

急いで着替えて定位置に着くと



話題は


冬は乾燥するから

下着はどのメーカーの何がいいのかを

笑いを交え力説😃



私にもオススメがあったから

ここぞとばかり

言おうとしたけどメーカー名が💦(੭;´ ꒫`)੭



ポーズをとった瞬間にフト出たそのメーカー




今日は新人さんも含め5人



メーカー名を忘れちゃいけないし

無の境地にもならなきゃいけないし

新人さんにみっともない自分は見せられないし



板挟み💦



何とか無事終え


更衣室で


サイトを開いて

このメーカーの下着が

あなたの悩みにピッタリよ


あ、いいかもしれない😍

彼女も忘れないよう

スマホに名前を入れたから📱



…お役に立てたかな‪ෆ‪.*・゚




帰りにすぐ近くのAEONに💨


今日は「火曜市」



目玉品のビスコ


買わないテはないでしょ( *¯ ꒳¯*)


以前、ビスコで盛りあがったブロガーさん達


みんな元気にしてるかな(* ᐕ)?




午後から散歩🚶‍♀️³₃


雪は溶けてます⎝。⌓°⎞⸜❄️⸝







☃︎ 𓂃 𓈒𓏸

×

非ログインユーザーとして返信する