さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

やっぱりイヤホンは必須ᖰ ᖳ






☆。.:*・゜





昨日は寒くて

何だか落ち込んでいたけど


そうもしてられないと


今日は張り切ってヨガ🧘‍♀️に



ヨガマットの手足が当たる部分が

皮脂のせいか白くなるのが気になって


レッスンが終わったら

除菌スプレーをしこたま掛けて

拭き取っていたけど


それも面倒になって


以前ジムで使っていた

マットの上に乗せるタオルを思い出し


持って行ったら

サイズがピッタリ✨



先生に

もしかしたら滑るかも💦



言われたけど滑ることなく快適に終了(^o^ゞ



マットを買い直そうかと思ったけど

暫くはこれで行けそう( ᐛ )و!!



今日は3人^^;


みんなどうしちゃったんだろう(。• . •。) ??


私が心配してもしかたないけど(・~・)💦



次回

もしマンツーマンでも

甘んじて受けようと心に決め✌( ‘-^ )




午後から



溜まっている事務仕事✒️


いつまでも放っておけないし


それも兼ねて


かぼちゃパフェを食べに🎃🍨



折角

素敵なジャズがかかってるのに


店内のうるさい事!!!!!!


諦めてイヤホンでᖰ ᖳ




暗くなってきたし



遠回りして帰りましょ🎵






𓂃 𓈒𓏸⋆͛☽.゚

×

非ログインユーザーとして返信する