さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

⸜❄️⸝やっぱり降ってました(ó﹏ò。)ウゥゥ

。⋆˸*⋆ ✻˸*⋆❅*॰*❄︎☃︎¨̮






起きがけの窓の外🪟


やっぱり降ってました(ó﹏ò。)ウゥゥ



ダウンを着て

ヨガ🧘‍♀️に行くと


今日は4人



週2で来ていた先輩の彼女


暫く会ってないヽ(´o`;

                          

 と思ったら



実は私、

コロナで2週間自粛だったんです



なるほどー(゚o゚;;

コロナは終息してないし💦



彼女が復活したら😍

マンツーマンも避けられるかも(*≧∀≦*)



新人さんがいないから

スムーズに伸ばして縮めて



無事終了(^^ゝ





午後からお街に🏬



クリスマス🎄モードの


地下街を通り


美容院へ💇‍♀️



偶然にも

同じ地区に住む担当さんと


美味しいところを教え合い😋



頭浸浴までは起きてたけど👀

トリートメントでは寝てしまい😴



終わって外を見上げると


テレビ塔は


青くライトアップ✨o。.:♥(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡






𓂃𓈒 ❅ *

×

非ログインユーザーとして返信する