さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍜🍥「いただき」まーす🥢



- ̗̀☾⋆ ̖́-



昨夜は

娘夫婦が迎えに来て🚗³₃


例年通りのこの店に𓌉◯𓇋 ‎⡱‎


去年は確か

従業員がコロナ罹患で行けなかったよね


今年はムコ殿も一緒で

3人より4人が楽しいね(*´▽`*)♬*゜



…なんて話しながら



ハンバーグやらポークカツ


デミグラスソースが定評で😋




そして

やっぱりいこう(۶•̀ᴗ•́)۶


北大イチョウ並木のライトアップ🔦✨️



入り口の絶景スポットには

たくさんの行列が


人混みに紛れて歩き出すと👣⸒⸒

わぁ綺麗⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


月とコラボも🌙


ほら!!赤も✨️



満足して^_-♡"



来年も実行できるようにꉂꉂ📣

の呼び掛けに献金も🪙




帰りのビルの入口で

見つけたこれは誰σ(๑• . •๑)?


石川啄木の下宿跡

…たった2週間だけどね^^;


(クラーク博士だって

        1年も在札していなかった様な( ᐕ)?)





そして今日は

中島公園で「焼き芋テラス🍠」


長ーい列😅


やっと入りグルっと2周して 


この6店舗


何処も長い列だし

何処の何が美味しいのか❓

さっぱりわからない( ´∵`)?¿


仕舞いに


私って

そんなに芋好きだったかな(•~•?


なんて疑問が湧いてきて( ´ㅁ` ;)



さつまいも🍠が

ラーメンに🍜🍥


「いただき」まーす🥢



アイス🍦🥄も

食べて😋




サッサと帰りました🏃‍♀️




𓂃❁⃘𓈒𓏸

×

非ログインユーザーとして返信する