さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

これで冬は乗り切れそう( *˙ω˙*)و




❁¨̮



折り畳み傘🌂を持って


2日前に行けなかった分の

ヨガ🧘‍♀️に行くと



今日は3人


レッスン名は

「やさしいパワーヨガ」


大丈夫かな(。´・ω・)?

と思って行ったけど


やっぱりやさしくは無かった



出来ることだけ頑張って٩(◜𖥦◝)و


とりあえず終了\(^0^)/



先生に


週3で来てるから

実力が付いてきましたね


ありがとうございます



‪たぶん!


今が平均値で

最初はどれほど酷かったのか(*≧∀≦*)


想像に難くない💦



褒められたからいいかぁ!?





昨日、


秋晴れの中


まずはグッズ販売の広場へ


このワクワク感がたまらなく⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



ファンクラブブースで

ミニファイルを頂き


グッズは

トレイとエコバッグを👛


募金ももちろん(^-^)!!しました💴




6000人の会場は大盛り上がり



4列目を陣取った私


何とかリズムに乗ろうと

鈍臭い私、手を上げるんだけど


隣の姉妹でいらしている妹さんの肩を

何度叩いてしまったことか💦


謝まる私に_(._.)_ 


気にしないで楽しんで(^-^)


やさしい言葉を頂きありがとう!



アンコール2回

3時間⏱ ̖́-‬


70歳の彼のパワーに圧倒されつつ



帰りはツアーバスを横目に


地下鉄に🚇



省吾🎸は

「ゼロ」にしてまたやり直すことも考えたけど


まだ続けていこうと

コンサートの続行を謳っていたから



同年代の私も

この世に残す何物も無いけど頑張ろ( *˙0˙*)۶



頂いたパワーで

何とか冬を乗り切ろ〜っと☃❄



☃︎︎︎☁︎︎*.︎︎︎︎°☽。❅°゜.❆

×

非ログインユーザーとして返信する