さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

よしとしよう(^▽^;)




☆。.:*・゜



今朝もギリギリ10時半に⏱ ̖́-‬


セボコンに到着🏃‍♀️


1時間半

あーしようか

こーしようか違う事考えながら


時々は眠くなり⇽先生ごめんなさい💦



ヨガ🧘‍♀️では集中して

邪念を出来るだけ取り去るんだけどな😅‪‪



とりあえずスッキリしたから


よしとしよう(^▽^;)




午後から歯医者に(*´罒`*)🪥


あやこ先生に元気を貰い😀


帰りは散歩でも

              と思ったけど


風が強過ぎて🍃🌀🍃


急な秋の気配に⁉︎\(°・°ビックリ!!



散歩🚶‍♀️は

諦めてスーパーに🛒𓈒𓂂𓏸


軒先のまだ綺麗に咲いている花にウットリ😍



3時位から

割引シール🈹貼り始めるのかな???

戦利品の山〽️



道産子としては

  

これは買わねばと応援のつもりで(*・ᴗ・*)و


これはね⤵


20年くらい前に札幌に来た方が

「豆パン」と聞き👂


何それ〜😵‍💫・°

北海道の人はそんなもん食べるんだ💦


ってビックリしたという代物🍞


これはカスターなんて洒落てるけど

当時はコッペパンに

甘納豆を入れたものだったような🤔



今は平気で食べられるらしい😋



小豆が主流のお赤飯にも


甘納豆入れて

食紅で色を付けてたもん😂


勿論まぶしてる砂糖は洗ってね🚰



あ、


定価品もご購入👛



年寄り二人暮らし

そんなに食べれないけど(*≧∀≦*)w



゜*:.。.:**:.。.:*🌙

×

非ログインユーザーとして返信する