さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍷✨またまた行ってきました〜🚗 ³₃


- ̗̀ ☺︎ ̖́-



宅配が来るのを待ってたから🚚📦🧾


出発は遅めの9時⏱ ̖́-‬


快晴☀️.°の街を抜け🚗³₃


高速に入り💨


小樽ワインカーニバル🍷🎉


今回から駐車場料金が🅿️💦

⤴︎カップワイン🍷

引き換えるの忘れた〜Σ(・ω・ノ)ノ!!


恒例のガラポン会場は人だかり😅‪‪


新しくなった「ワインギャラリー🍷」


ワインソフト🍷🍦

濃厚で美味(*´༥` *)



ガラポン残念賞✖️4

鶴沼ケルナー2021

小樽ゲヴェルツトラミネール2019

買いすぎかな🤔💦


金賞🥇受賞の2本

どれか分からず紹介を頂いた方に


娘が会長のお嬢様の高校の後輩で

大学の卒業論文が

北海道ワインについてだったから


もう10年以上前になるけど

ワインカーニバルに行き

偶然お会いした会長にそのことをお話すると

興味を示して頂き


半年後、論文をお送りして

拙い文章にワインを送ってくださった


お元気ですか?


数年前に旅立たれたと…( ᵕ ᵕ̩̩ )


お優しい方でしたね𓂃 𓈒𓏸◌‬


と忍んで




大盛況の

会場を後にして


「海麟荘」に向かったけど


残念( ᵕ ᵕ̩̩ )

開店前でした〜


かくなるうえは「青塚食堂🐟」


名物、ニシンの炭火焼き🔥

いー匂い( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡


午前中なのに30分待ち😭

やっと呼ばれ*\(^o^)/*


豊漁定食🥢

お刺身付き🐟

お腹いっぱい😋


車旅のお友達にも食べさせたかったな♡♡

次回の課題に✨️



小樽運河は

観光客でいっぱい💦


ワイン会場でご購入の👛

🍇キャンベル ¥600

🎃ズッキーニ ¥100




ワインと共に

             夕飯で🍚🥢




☾⋆。°✩

×

非ログインユーザーとして返信する