さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

ほんとかなΣ(・ω・ノ)ノ


- ̗̀ ☺︎ ̖́-



昨日はあまりに暑すぎて🥵


1歩も外に出なかったけど



今日は毎月楽しみなお料理教室🍳



エアープランツが涼しげ🌱𓂃 𓈒𓏸


スイカ🍉のカプレーゼ🥄


ひと口トマト🍅のすり流し

豚肉と鱧🐟のステック巻き


蛸🐙のトマト煮


四川風牛しゃぶ和え麺


夏野菜キーマカレー🍛


桃🍑テリーヌ


コーヒー☕️


暑い中

さっぱりしていて


お腹がいっぱい



ご馳走様でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾




お見送りの玄関で先生と長話


ゴロウのコンサートに行った事とか

10月は省吾🎸のコンサートに行くんですよ




彼のファン多いですよねと先生


そういえば

生徒さん中にも広島出身で


彼と同級生の人がいて


彼女曰く

省吾🎸は私の事好きだったんですよ❕




え〜〜〜っΣ(・ω・ノ)ノ


ほんとかな(¬_¬)…



どんな方なのか

いつかお会いしてみたい ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ 



𓏲𓇢𓂅𓏲𓂅𓂅

×

非ログインユーザーとして返信する