さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

💦相変わらずギリギリ⏱ ̖́-‬🏃‍♀️💨

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





今日のセボコンは6人


相変わらずギリギリ⏱ ̖́-‬



左腕も痛いながら

順調に回復して


事なきを得終了\(^0^)/




先日

さくらんぼ狩りの帰りに🍒


無理やり押付け🍒🍒

娘に頂いたお祝いのお返し💝も

届けた友達に



またもや頂いた紙袋の中に🛍


大好きな😋

リーフパイ🍀🥧と


こんな素敵なカットソー😍




遅ればせながら😅💦

お礼のLINEをしたら



「お洒落なkumiさんに

押し付けプレゼント😅

着てもらえて嬉しい💕

お嬢様のお嫁入りから、

一新してくださ~い…の気持ちTシャツ。

母として純真無垢の白色です。」



そうか‼️

その意味の白ね💕︎

リセットして私も1から楽しもう٩(ˊᗜˋ*)و”



さくらんぼも🍒


「あのね。

さくらんぼジャムを戴いた日に作りました。

今朝もクリームチーズにさくらんぼジャムをのせ主人朝食にしましたよ♡」



無駄じゃなくてよかったな(*ˊᵕˋ*)ホッ




娘の挙式から1週間🗓


驚く程ホッとした自分に



何故か⁉️

(こんなにいい人なのに(˶ᐢᗜᐢ˶)💦)


親戚の縁に薄い私は



この縁だけは

何があっても手離したくないな💖 ̖́-‬



と思う

...今日この頃‎( ⌯'-'⌯)و❤︎.*




‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬

×

非ログインユーザーとして返信する