さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

👍がんばろ〜っと😆‼️




🎸•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎🎸




今日から7月🗓


1年の後半になりました✧٩(ˊωˋ*)و✧オーッ



爽やかな出で立ちの省吾🎸


70歳とは思えない(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡




今朝のヨガ🧘‍♀️は


なんと(;゚Д゚)!


6人の内半分


3人が男性!


皆さん

先生が男性のお教室を選んだらしいけど



私は女性と思い込んで

メールで申し込んで


尋ねたら男性だった^^;

という経緯がꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



だってホームベージには

苗字しか無かったし…(`Д´II



珍しく男性率が高い日でした⤴︎💦



今日も先生のイメージは

                     シャウエッセン😀



まっすぐにしたり

ねじったり


伸ばして縮めて頑張りましたヾ(・ω・`*)ワタシ!!



いつもなら

終わって娘を迎えて帰ったけど💨


引っ越しが終わって

そこにはいないから😭



これからも( *˙ω˙*)و


迷惑はかけないぞ〜😁


と、



体力維持に余念のない

私で行きましょう*\(^o^)/*



がんばろーっと💪




♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

×

非ログインユーザーとして返信する