さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🗓嬉しい日曜日✨💖


今日は娘が帰ってくる日曜日🗓


嬉しいから😊

1週間前から作り貯めた


おかず(肉じゃが*焼き豚*ハッシュドビーフ)


を持たせよう🛍



お昼ご飯を食べた🍚娘を


ジム🏋️‍♀️に送り出したら



…眠くなった💤



理由はʕ•ᴥ•ʔ


明日

新しいエレガントメッシバッグ👜

完成させるのに


持っていく


取手と留め具が

1週間経っても届かない📪



日延をしてもらおうと

     思っていたのに



昨日

届いてしまった(゚o゚;;‼︎



夜更かしは嫌😆


と思いながら


思ったよりややこしい

レシピを見ながら👀


頑張って宿題を終えた…😆




なんでも

ギリギリにならないとやらない悪い癖😓



バッグ👜は明日お披露目します💞

…できるかな🙀



マスクは…


しなくても良いと言われても😅


コロナは収束してないし

自分の判断でいきましょう🥰

×

非ログインユーザーとして返信する