さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😍それもいいよね💅✨☃️🚕💨


別に

どうしても行かなければならない


そんな場所が毎日ある訳じゃないけど



やっと平常に戻った感じ




ヨガ🧘‍♂️


今日は3人👌



名前の話になり


変わった苗字の人に憧れる


と先生は言ってた



彼の名は


有名な往年の

ディスクジョッキーと

漢字も同じで


よくからかわれたらしい😅



私の旧姓は

よくある苗字だから


同じ名前の人が結構いたような…

決して嫌いでは無かった



午後から


サクちゃん💅とこ💨



今回は


こんな感じ⤵️


パールっぽさを効かせて✨



春🌸から


下のお嬢さんも小学校に上がるから


新規は取らないで

子育てと自分時間を大切にするつもり


と言っていた



それもいいよね



私も娘が小4のクリスマス🎄


フルタイムの仕事を辞した時


娘がポツンと



私にとって

最高のクリスマスプレゼント🎁だわ



と言ったこと


今でも忘れられないから




終わったら外は大雪⛄️❄️☃️



とっても歩いて帰れるもんじゃない😥



GO TAXI🚕を待ちながら


入り口の販促


木製の歯ブラシと


野菜を洗うのにいいかな

ってブラシをご購入👛



今もシンシンと降る雪☃️❄️⛄️



先の大雪にはならないで😰


と祈るばかりです😥

×

非ログインユーザーとして返信する