さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍫タイトルは🍬これ🥫✨



今朝、


チョコ🍫を


メリーゴーランドの缶に

詰めていて



タイトルにしている


candy's canは、


娘の小学校卒業と同時に

ビーズ講師になった20年前


アトリエネームを考えた際に


スワロフスキービーズ💍のガラスを✨


綺麗なセロファンに包まれ

缶いっぱいに入っている

キャンディーに見立てて付けたもので


小さい時、田舎に住んでいた私には



それは憧れだったから…




午後から


楽しみにしていた


これ⤵️


に、行って来た



思えば、1975年



今は無き、

札幌厚生年金会館で開催の

ポップコン(ポピュラーソングコンテスト)で


ゲストのNSP観たさに出かけ


その時、

彼女が『時代』で

グランプリを取ったのが出会いだった


名前を呼ばれ出て来た彼女は


もうダメだと思って

  楽屋でパンを食べてました


みたいな事を言っていたような…



折に触れ

彼女の歌に励まされていた私💞



コーラスに宮下文一氏も

参戦していて嬉しかった



説得のある歌い方で


年末に勇気を貰ったような…



終わって外に出たら


真っ暗😅


お街は、激混み🙀


観光客もいっぱいでした✌️✨

×

非ログインユーザーとして返信する