さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

💕思いを馳せて✨💞


昨日、


サラッと雪❄️が降ったから


今日のヨガ🧘‍♂️への道は、


歩きやすかった👣



滑る事なく無事に辿り着き



今日は6人😊



私が習っているのは基本のヨガ(ハタヨガ)



「ハタヨガ」という

   名称は知らなかったけど😅


おそらく、

他のハタヨガを謳っている

お教室に比べたら


遥かに難しいのでは⁉️


と、思うくらいのハードさだと思う😥



だけど、

腰に年齢相応(?)の痛みがある



私ににとっては

最高のお教室なんだろうな🤗



お薬を飲むに匹敵するくらい👍




また来年ねぇ👋


        と、みぎひだり


注:kumiは、31日もいく予定😆




家に着くと


唯一お付き合いのあるお向かいさんから



ワイン🍾とお菓子を🍭




ピンボ〜ンッとなったから


出てみた先には



先日、3度目の良いお年を🎍を、した友人から


プレゼント🎁が


昨日出してお昼に届くなんて💗



郵政省さん📮


年末のお忙しい時に

      ありがとう✨




年々縮小気味の年賀状も


*字🖋もっと上手に書けた気がするけど😰

*文章も然り💦


と、自分に突っ込みを入れながら

            書き終えて


やっと、投函したし👌



あとは、これっ⤵️


北国の『うま煮』


濃いめのタレで

一品ずつ煮て(炊いて)いく


母は年末には

たくさん作ってくれて


駅伝が終わる頃に帰る

私達親子に

たくさん持たせてくれたな🥹って



先日、私と娘に同日


初めて夢に出てきた母に思いを馳せて🌟



母は、


空から私を見て

どう思っているだろうか⁇❓


…なんて


年末に殊勝な気持ちになってしまった😅💕

×

非ログインユーザーとして返信する