さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

💝ラッキーカラー決定👌✨💖


吹雪いたり☃️

止んで晴れたりの☀️


移り変わりの激しいお天気の中



私は相変わらずのヨガ日和🧘‍♂️



一週間前のマンツーマンが


頭を掠め


不安だったりけど(ᵔᴥᵔ)



今日は5人👌


ホッとした(^。^)❤︎



先生はいつも


3まで数えます


と、いう割には


ワン 〜さんもう少し足の幅広げて

ツー 〜さん手の位置が逆

スリー kumiさん顔、怖い(失敬な😾)


カウントの間に

ざまざまな言葉を挟むから


一体なんカウント⁇❓


と思ってしまう(o_o)?


相変わらず筋トレの様な

あるいは

リハビリの様な


ヨガ🧘‍♂️を終え


帰る時は晴れていた☀️



一年前

通う前は


起きて🛏

居間に行くまで🛋️


痛みが襲ってどうなることかと

不安でいっぱいだった私🌹


勿論‼︎感謝しております( ̄^ ̄)ゞ😅



おやつ🍭はやっぱり


ダッツ🍨でしょ🥄😅💗



大掃除🧹で見つけた👀これ


洗って畳むと


なんだかほっこり💕


最近は楽なのもあるけど

いつも黒ずくめ😆


これからラッキーカラーは


ピンクにしょう💗勝手に😍👌✨💖

×

非ログインユーザーとして返信する