さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

流石にっ💦…出掛けてばかりでは🤣ハンセイ😑

11℃


昨日は強風🌀🍂🌀💃🌀😅

だったけど…


今日はどうかな…⁇



強風の中…💃☔️🌀🚇🏬


やはり出掛けてしまった😱😅🙇‍♀️



前言撤回💦ゴメンナサイ😥



寒いのに🥶


履くべきタイツが

なかったし


頼んでいた冬の寝具が


届いたとの📦


連絡受けて📲



寒さからは🥶


一瞬たりとも逃れたい😅🏃‍♀️💨



昨日の教訓踏まえ👩‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👦👫👭💃


1時間コース🚇



やっぱり怖い第6波🌊🌊🌊😥



DM送ります💌と


書いて渡すと✍️…


生年月日を見て📄


『えっ、お若いですねっ😳』


『大丈夫👌

  褒めていただかなくても

        買うわよっ😅』(爆笑)



話好きのkumi🤷‍♀️


久々に愛らしい販売員さんに

お会いして


なんだか楽しく家に着く😘


決っして😆


褒められたからではなくて👌

…勿論、お世辞ワカッテマスッ😆


会話のピンポン🏓できたから…



夕飯は


主婦休み(勝手に)の日


*カレー🍛ジャワカレー

*餃子🥟AJINOMOTO

*サラダ🥗前々日の残り😄💦


いつも

煮るか🫕

炒めるか🍳


あまり変わりはないけれどっ😋


今日は…


散歩くらいは行こうかな🚶‍♀️


だって😅


お部屋の掃除🧹🧽しなくちゃねっ😂


流石にっ💦


…出掛けてばかりでは🤣ハンセイ😕

×

非ログインユーザーとして返信する