さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

日頃の感謝を込めて…ありがとう(^-^)v❤️

昨夜は

ちょっと…

嫌なことがあり💧


…もし、傷つけてしまったら


      ごめんなさい(u_u)


なかなか眠れなかったから…


朝すべきこと


すべておえて

…そく🛌💤



午後🕛

元気になったから 💪

おさんどん🔪




モカちゃま、リブログさせてね🙏



なんとかお役に立ちたい‼︎

私にできること…


でも、子ども食堂は

私には出来ない😔


味もそうだけど…


その方達の

悲しみ

辛さ、も

一緒に抱えてしまうだろうから。。。


だから

せめて

この薄っぺらい画面の中で


『おばんざい処 kumi』を


開催します😋


皆さんに、日頃の感謝を込めて


     ありがとう*\(^o^)/*❤️



かぁ〜やんっ

おはよっ🐩


寒かったから勝手に

服、着たよ👚


はよ、いかんでええのん?



そうだった😅

今日は2回目のワクチン💉イタッ

やったな🤗


行ってくるから

皆さんと楽しんでね🤗💞💗💕💖❣️


あっ💦


…という事で


今日の飲み会✨🥃✨✨


エアーで行きまっせ👍😅🤣笑笑


よろしくぅ〜✋

×

非ログインユーザーとして返信する