さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

1番のお気に入り着て👗散歩に行こう👟

曇り☁️の朝だけど

ちょっと寝坊😪


…で、スッキリな朝😉



何か目標を持ってかないと

全てがど〜でもよくなってしまうね😢


今が正念場かなぁ〜💦


長いし

先、見えないものね…💧


座禅っ💡


なんて殊勝な事を考えてみたけど

行けそうなお寺は

お昼は今はおやすみ⭐


夜に出かける気には

今はなれないよね…



しかたない❣️(^O^❤︎♪♡


とりあえず、散歩🚶‍♀️


いつも行くスーパーまで

心地よい風に吹かれながら…🍃🎶



そっか❗️


タンパク質が足りないよぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑




頼んでいた

薄くて滑らないハンガー届いたら📦




さっさとクローゼットを片付けて

1番のお気に入り着て👗

散歩に行こう👟



鳥取県がご実家の友人☎️

大丈夫だった👌ホッ

×

非ログインユーザーとして返信する