さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

髪でも切ってこようかなぁ💇‍♀️

今日は23℃予報☀️

過ごしやすいかな…


昨日も2日続きの

夏日だったから

散歩は諦めて



🍞を焼き


混ぜ込みご飯と🍚

苦手な揚げ物


山の様に切り干し大根を炊き


珍しく台所に立っていた🧂🥫



茨城の友人からLINEで


*札幌真夏日ですって

*お気をつけて

*ストレスは溜まってませんか

*札幌行きたいです、来年かな

…etc.etc


全てYES٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


新調したハンカチも


出番を待ってるし…


髪でも切ってこようかなぁ💇‍♀️



村のコミュニティーも

来る人、行く人

一喜一憂


始まりは終わりの始まり

…なんてセンチになってみたり( ;  ; )


今日もいい日でありますよう💗

×

非ログインユーザーとして返信する