さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

え〜っ‼︎葉書は一律よ😥

今日も真夏日予報☀️🥵

水分補給忘れずに🚰



北国の家は🏠寒い季節が🧊多いので

断熱材が壁の中に入っていて…


寒さを防ぐし

夏も夕方は必ず涼しくて🎐

快適だったけど…


ずいぶん前から真夏は

気温が下がらず

寝苦しい夜を迎える事が

おおくなっている🛌



昨日も暑かったので


villa kumi(ボロ下宿)の炊事係の私


🚪をあけ🗝を掛け

急ぎ足で🏃‍♀️20分💨


手に入れました(笑)



うどん弁当〜


暑くて👚やってられません😥


クーラーもポチ👈しちゃいました💦



随分前…

おそらく35年くらい前の事


一緒に働いていた彼女

3つくらい歳上で

スタイルが良く

エキゾチックなお顔立


ディスプレイをさせても

素敵に仕上げ


ある飲み会🍺の日

何故か一人暮らしだった我が家に

泊まる事になり


朝、空っぽに近い冷蔵庫から

素敵なモーニング🍽☕️


魔法の手かと😲


2ヶ月に1度

手書きでDM✍️を出していたので

それぞれが文面を考え

切手も貼っていた📮


「これはいくら貼ればいいですか?」


差し出した葉書を見ると

宛先は道外


え〜っ‼︎

葉書は一律よっ😥


珍しく切手が貼ってあるDMを

受け取ったからかな…


頭から離れない…

×

非ログインユーザーとして返信する