さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

2度づけ禁止🈲だったよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

雨がしとしと日曜日☔️

今週はジャケット必須かな😢



ブロ友ちゃんが宅配食材の

お話をしていたので📦

私も少し…



宅配好きなのは周知の事実ですが☺️😅

その一つ…ISETAN DOOR🏬


デパート好きな私☺️

今は行けないから

地下食料品売り場を

ウロウロしている自分を

想像しながらワクワクかごに🧺



今回は『関西フェア』だったから



*冷やしきつね🥢

*肉すい🥩

*たこ焼き🐙


旅好きではないので…😥


大阪、行った事ないねん(笑)


と、娘と話しながら

夕食に肉すいとたこ焼きを頂いた🤗


お醤油ベースの北国とは違い

あっさりしていて私は好きなお味👌


たこ焼きも関西の方は

「銀だこ」は違うと

聞いたような気がするけど納得☺️

レンジで温める指示だったけど

表はカリカリ中はフンワリだった🎶


あのテレビ📺に映し出される

くいだおれの街を彷徨ってる自分を

連想しながら〰️➿➰🥰


串揚げもあったけど

揚げ物は大好きだけど

揚げるのが苦手だから😰スルー🤨


ソースは2度付け禁止🈲

だったよね(๑˃̵ᴗ˂̵)



それと…神戸の



角煮バーガー🍔

これはお昼に…楽ちん*\(^o^)/*


前出の神戸一人旅での記憶は

チーズフォンデュだったから😅



北国罹患者1位😥


みなさん追い抜いてごめんなさい🙏



いっそう出掛けられない今

明けたら旅好きになりたいっ😐と

食の旅は続く✈️


        To be continued

×

非ログインユーザーとして返信する