さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

クールにいきたい私です🧊💧💦

空のご機嫌ななめ☁️

しばらくストーブのお世話になりそう…



昨日、散歩していたら🚶‍♀️

歩道に倒れた自転車🚲と

女性がΣ੧(❛□❛✿)


何が起きたのかが

一瞬解らず(・・?)


大丈夫ですか?と言って近寄ると

その方が携帯で助けを求めたらしい

ご友人ご夫婦がワゴン車で到着🚘


どうやら履いていたロングスカートが

後輪に巻き込まれ

酷く転倒したらしく

起き上がれないらしい(@_@)


慌てて駆け寄り

彼女の左手を首にかけ

起こそうと必死になったけれど

(エッ、私1人で😅

  ご友人ご夫婦見てるだけ🙀💦)

無理で救急車🚑を呼ぶ

という事になったので

その場から立ち去った➰


後で思うと咄嗟の事とはいえ

友人ご夫妻もいらしている中

大した力にもならないのに

手を差し伸べようとした自分に反省⤵︎


おまけに今はコロナ禍🙀


お節介は治らないっヽ(;▽;)


クールにいきたい私です🧊💧💦



チェちゃんトリミング🐩


まずはお水にダッシュ💨


こんなん出ましたけど…(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する