さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

座ったら…🪑

目覚めた時はサンサン☀️だったのよ😢


曇りの☁️

最高気温7℃だって😔



今朝はシフォンケーキ作ろうと

はりきる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


1年ぶりぃ〜o(^▽^)o


ふっくら〜(^_^)v



取り出してっと(^O^☆♪


ワクワク😍❣️💕


いちおう😨😰😱


ハート♥️💓💖

あれっ💔はて🤣😅😂


豆乳シフォン…味はいいんよ😋



今日は何しようかな(^O^☆♪

おうちタイム充実させたいと

願いつつo(^_-)O

座ったら立ち上がれない(爆笑)

ポンドでもついてるかな🔍


焦らなくてもいいかな👌

×

非ログインユーザーとして返信する