さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

いつでもなれるって🤗👌❣️

朝日を浴びて爽やか☀️

今日は散歩しよう🚶‍♀️



小学校時代の娘の友人が

『私、画家になりたい👩‍🎨』と

絵画教室の先生に言うと

『○○ちゃん、画家は自分がそうだと思ったら

 いつでもなれるんだよ👌

 もう君は画家だよ🎨』


有名でなくても

売れてなくても…そうなんだと納得した🤗

…20年前🤔



その後、娘が小学校卒業の時

私も卒業証書が欲しいと思ってしまった😅


今、私にもらえる証書といえば

友人と共に本を見ながら

試行錯誤で作っていた

ビーズアクセサリーの講師の資格💍


娘の卒業に合わせて何とか取得😆


その後それに関しての

様々な資格を取得したけど…


名刺を妹に作ってもらい

いろいろな方と名刺交換をすると

裏に沢山の資格取得が書かれていた😳


私はといえば

  『ビーズアーティスト』とだけ🥰


資格がなくてもなれたかな😅




さぁ💓💗💖


テテちゃんが待ってるね😅


今日は人形作家🪆


   頑張りましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

×

非ログインユーザーとして返信する