さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

でも😉気をつけよ🍷^_−☆




今日も晴天☀️

+5℃になるらしい🤗


娘が昨年の会社の健康診断で

頂いた結果

肝臓の数値がっ💦


お酒もあまり飲まないし

特に今は飲み会もないし…🍶


昨日お休みだったから

調べて来ましたよ🏥


ホッ👌

正常値になってる👏


(母は本当安心しました😌)



私の数値は…

と心配になり

確か去年の秋に…ゴソゴソ🔍

あった👌


えっ〜😁

もう少し飲みなさいって😉

事かなぁ🍶🍺🍷チガウチガウッテ💦


今んとこ

顔以外は悪いとこないらしい(≧∀≦)


紹介状の無い初診料🏥

5500円…

   安心できたし

   コロナ禍ありがとうございました🙏





×

非ログインユーザーとして返信する