さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

シャッター開いたかな☆〜(ゝ。∂)

今日は時々雪がちらほら❄️

でも晴れていてホッ☀️


午前中に体操教室🤸‍♀️

お一人、久しぶりに復活して

また賑やかに🤗


和気あいあいとしていて

ホッとできるスペース❣️


何度も言っているけど😂

私が1番若い(苦笑)



午後からは久しぶりに

バッグ&ルルベちゃんの

先生のアトリエに🚪



スタンド、シューズetc

譲って頂き近況報告😊


インスタやってる?って聞かれて

そんな事はすぐ

シャッターが降りてしまう私😅


ご指導のもとに開設😁

続ける事ができるかなぁ💦



それにしても……

久しぶりの満足感🤗


最低限の行動だけで

満足しようと

思い込ませている今を

痛感した1日😆

×

非ログインユーザーとして返信する