さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

信じられない結果🙆‍♀️

今日の最高気温は4日続きの22度🌡

でも風は日に日に涼しく🍂


先週のアレルギー検査の結果を聞きに

小児科へ🏃‍♀️

やはり空いている💦


恐る恐る診察室に🚪


じゃ〜ん🎊

ピーナツ🥜以外は

    『問題なし』🙌🙌🙌

信じられない結果でした🙆‍♀️


以前の1週間は純和食だったので

これから1週間は🗓

ジャンクフードを食べる様

言われたので🍔🍟🍕


買って来ましたよ🧺 私を太らせてどうするつもり🤷‍♀️



とうもろこしが届いたので

皮と髭を半分付けて

塩を入れて茹で🌽

その茹で汁を半分と水を半分

押麦・餅米・バターを入れて

とうもろこしご飯の炊き上がり🍚


野菜たっぷりのお味噌汁🥕🧅🥔

と一緒にいただきました🙏

かくし味にちょっとのミルク🥛


あっ今日も10000歩クリア🤗

明日は雨☔️

どうかなぁ😅

×

非ログインユーザーとして返信する