さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

はんせい(´๑•_•๑)

。⋆˸*⋆ ✻˸*⋆❅*॰*⋆ ✻ ⋆*˸*⋆。






今日は午後から初仕事💍✨️



13時なのに夕方みたいに

曇ってます💭



今日出来上がったのは


ネックレスと


Seriaで求めて生徒さんに

「お年玉🧧」として差しあげた


これで作った


片側5個ずつパールを足したチェーン⛓


両端に止め具を付けて

マスクチェーンにしましょう🎵


とご提案



帰りにミスド🍩


GODIVAとのコラボをご購入👛




𓂃❁⃘𓈒𓏸



チェリ🐩🩶が数日前から


歩き方が変だなぁ💦


もう年だから仕方がないのかと


明後日定期検診だから

それまで待とうと思っていたけど


心配で眠れなくなった(´・ ・`)


思い切って電話をしたら


それは変だね

17時に空きがあるから来てください


触診で頚椎に問題があると判明💦


注射を3本💉💉💉

1ヶ月抱っこは禁止🈲


帰ったらスタスタ歩いてホッ( ღ´⌣`)ホッ=3


自分が具合が悪いと

すぐ病院にダッシュなのに🏥🏃‍♀️💨



もっと早く行かなきゃと


反省(´๑•_•๑)





夕飯は


今朝からほとんど食べてないから

栄養のあるものに😋

いちごの日だからいちごも🍓




帰ってから

慌てて敷いた


チェッちゃんロード❤︎






︎✿·͜·

×

非ログインユーザーとして返信する