さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

褒められて( ˶'ᵕ'˶)

𓂃𓈒 ❅ *






昨日から降り続いた雪で⸜❄️⸝



ヨガ🧘‍♀️に行く道は


こんな感じヾ(・ω・`;)ノ



今日は何人来るかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



先生からラインは



こうだから



たぶんマンツーマンでは無いのだと


歩きにくい道をやっとの思いで辿り着き



今日は2人です


の言葉にホッとしていたら



待てど暮らせど誰も来なくて(^^;;)


先生が

メールを確かめたら📱



もうおひとりは


雪で駐車場から

車が出せないみたい💦アチャーッヾ(・ω・`;)ノ



覚悟を決め*(°̀ᗝ°́)و



先生も私に合わせ

いつもよりは優しいポーズを選んでくれて


無事終了∠( ̄^ ̄)



「マンツーマンでも来るつもりでした」と私


「素晴らしい」


と褒めら帰路にヾ(^♡^)ノ





✼••┈┈••✼••



1ポンド用バターケース


もう使わないかなぁ

とおもっていたけど


発想の転換

浅漬けの容器に



夕飯は


湯葉丼

麻婆豆腐

浅漬け



豆腐まみれでした( *˙ ˙* )



PS



食後のデザートはこれ(☝︎⑉• •⑉)☝︎






*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

×

非ログインユーザーとして返信する