さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

何故か寂しくなった(。・_・`。)

❀.*・゚






今朝

雨が止んで歩いていたら


横断歩道の向こうに見つけたあれは何❓


渡りきって見てみると👀


雪道で滑らないように

取り出してまくのに設置された


オシャレな「すな箱」でした( *˙ ˙* )



道路は冬なのに


雨が降るから☔️こんな感じ(^^;;)

スケートリンクの様な路面に


夕方から寒くなるので

明日は滑って歩くのが更に困難に😨




❁❀✿✾



傘寿を迎える知り合いから


新年の挨拶状を本年限りに…と記された

年賀状じまいをする旨の最後の賀状が届き 



私も数年前から印刷を頼むのもやめて

僅かな人に

届いたら消極的に出す事にしたけど



尚、お付き合いはこれまでどうり変わらずに



と書かれた文言を見たら


何故か寂しくなった(。・_・`。)



私はソッと

フェードアウトかな…🤔






❀ 𓂃𓈒𓏸

×

非ログインユーザーとして返信する