さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🎄プレゼントを買ったまでは良かったけどΣ(゚ω゚ノ)ノ

𓏲𓇢 🍁𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 𓏲𓇢𓂅






覚悟した割に

雪は僅かしか降らず( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


但し

この冬雪道で転んで怪我をした人

                           364人Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


滑るから気をつけなくちゃ⚠️




金曜日は癒しの日(*ˊᵕˋ*♡


なんだかこの頃お疲れ様気味な私*´ㅅ`)"


行かないと

週末まで持たないと言い訳し


温泉に♨︎


岩盤浴の硬い岩に

溶けるようにグッスリZzz‥ᐝ



お昼はガッツリ豚丼🥢


アイス🍦を持ってパチリ📸



帰り道は雪もなく



明日こそ降るかな𓂃𓈒 ❅ *


と不安になりながら無事帰宅🏠




𑁍 𑁍 𑁍



昨日、

クリスマスプレゼント🎁を買ってヤレヤレ


と帰ったら間もなくイエデン📞


ナンバーディスプレイに登録してない番号には

出ないようにしてるのに


思わず取ってしまった受話器の向こうから



「さっきお買い上げ頂いた商品間違えて

            違うのお渡ししてしまいました|*・д・)ノ」



えーーっ😰



すぐ交換に来てくれるはずが

待てど暮らせど来ない💦


やっと来たら家人がジムから戻ってて


「それ何?」


あなたのクリスマスプレゼント🎁



バレてしまいました〜💦



お詫びにと


ハンカチを頂いたけど( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ




クリスマスにプレゼントを送るなんて- ̗̀🎁 ̖́-


慣れないことをした顛末がこれかぁ( ; ˘•ω・):






︎✿·͜·

×

非ログインユーザーとして返信する