さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

楽しい会でした🎺🎶



 𓈒♪𓂃 𓈒♪𓂃 𓈒♪





昨夜


娘に誘われて


ビッグバンドの演奏会に行ってきた🎶



7月に続き2回目だけど

ジャズに精通してない私にも

心地よい時間を過ごさせてくれた♪♪



コロナが5類になり

開けるようになった演奏会


楽しそうに演奏している方々を見て


まだ終息はしてないけど

嬉しさが滲み出ていて



楽しい会でした( *˙ ˙* )




終わったのが20時🕗



お腹すいたね〜



『チロリン村』で


カルボナーラ- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸



スパークリングワイン🥂

                    も飲んじゃおうか✨



なんて2人で話に花が咲き❁¨̮






そして⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


今日はチェリに


お忙しい中作って下さった



ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


きらり〜ン✨✨✨


似合うでしょ💞‪ෆ‪.*・゚



そしてそして同梱されてたこの箱には- ̗̀📦 ̖́-


あみぐるみのチェリが😍


ほら!!


そっくり꒰ᐡ•͈ ⤚ •͈ᐡ꒱♡‪



お友達価格にして頂いたのに♡


あみぐるみと

こんな可愛いプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-



長年生きてきたチェリだけど


着やすいお洋服のお店が

           見つかってよかったね💕︎




ストレスフリーで暮らせそう🐩⸒




午後から


散歩に出掛けたけど🚶‍♀️

しばらく見ないうちに



木々はすっかり葉を落とし🍁🍂🍃





.。❅*⋆⍋*∞*。*∞*⍋⋆*❅。.

×

非ログインユーザーとして返信する