さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🔋忘れないでね(•ᴗ•; )



♪。.:*・゜



今日は月に一度の


楽しみにしてた


お料理教室🍳



一緒に行ったお友達から


先日のお教室で使ってて

買おうと思ってた


「有次」の


紅葉の🍁


型抜きを2個も頂き(*´▽`人)アリガトウ♡




レシピは頂いたし📄


デモンストレーションも

メモもしっかり取ったから✍️


再現出来るはず( ᐛ )و?




残念ながら😢

携帯は充電切れ🔋(._.";)…


写真📷✨は取れずじまい(>︿<。)




携帯って📱

2年経ったら買い替え時( ᐕ)?


いやいやヾノ>ω<`)

その手には乗りません( *´︶`*)



もう少し使おうかな(•~•?



充電器🔌.....💡

忘れないようにしなくちゃ😅



 帰って             

ドジな自分に反省しながら💦


「あゆんぐ」で求めたクロワッサン🥐と

               ホットチョコレートで一息ε-(´∀`;)ホッ



暫くして⏱ ̖́-‬

再配達をお願いしていて


届いたこれ- ̗̀🎁 ̖́-


何かな〜(。• . •。) ??



数は少ないけど

友達に救われた今日でしたෆ˚*





❀.*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する