さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

落ち着くわ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



上着を着ようか悩む朝



ヨガ🧘‍♀️に行くと


今日は

ギリギリセーフの男性を含め5人



ちょっと寝不足だったけど


先生が次

どんなポーズを展開するか(๑• . •๑)❔❔


想像しながら


手足はよく動かすので


セボコンみたいには寝れない(。 >艸<)



今日も出来ないポーズはスルーしてヾ(・ω・`;)ノ




午後から


オータムフェスト🍁🍂


西11丁目

シェフズキッチン


来たかった「TATEOKA TAKESHI🍽」


噴水を囲んだ席で

びえい和牛すね肉と

秋野菜十勝産豆のプレゼ

   ➕

シャンパン🥂



去年おせち料理で頂き

お店にもお邪魔した


味に定評な人気シェフ👨‍🍳



今年もおせち料理忘れずお願いしよう


…鬼が笑うかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



そこから


私の町はやっぱり素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


と思いながら1駅歩き👣⸒⸒


改築が済んだ

北海道立近代美術館


*傘は傘立てに🌂



ヤスケンの音声ガイドでᖰ ᖳ


知識の薄い私でもウットリ(人´∀`)ෆ˚*



終わってこの席に座ると


やっぱり落ち着くわ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



★* .*.o*_o*.o*o_* .★

×

非ログインユーザーとして返信する