さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

マッタリと𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪




⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩


ポツポツ降り出した雨の中☔️


ヨガ🧘‍♀️に行くと


今日は6人



先生が


お買い物に行って🛒。・*・:´-


マネキンが着ている洋服を指さして

「この商品はどこにありますか?」


私、店員じゃありません😅



よくあります💦


と笑って(*≧▽≦)



先生も反省したのか?

ノーマルなポーズで安心したけど


雨がすごくなってきて⛈🌪⛈

雷も⚡️


娘が昔お世話になった小児科の

待合室だったその場所は


昭和レトロ感満載で気に入っているのだけど


車が通る度揺れたりするから

雷でも少し振動が(; ・`д・´)


しまいに暗くなって来て

誰がが「夜みたい⭐️」



帰りはどうしよう😱


と思ったけど小降りになってホッ(* ´ㅁ`*)💨




午後から


出掛けるつもりが戦意消失⤵️



だけど😄


シホォンケーキを焼き


夕飯も🍚


なんとか作りました〜✌️



かぁやんと


マッタリしたの〜(。-ω-)ノ




𓏲𓇢𓂅

×

非ログインユーザーとして返信する