さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🪭👘和装ルルべちゃん完成💮(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎✨




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




昨夜🌙*゚



地震速報が鳴って

かなり焦ったけど( ˊᵕˋ ;)💦



揺れはすぐに収まり被害もなし



もう大丈夫だね☺️って



娘と行こうと決めていた


映画🍿🎬📽の

 


レイトショーに🌙*゚



某国営放送で

深夜に放送されてたドラマの映画化✨

                         


なかなか良かったねᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ


深夜も新鮮だよね〜💞



なんて話しながら無事帰宅🏡⋆*




今朝は


お母さん、結婚式は和装ね👘


という娘の



洋装👗なら


本領発揮で

ティアラ👑など作ったものを……🤔



そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-


ルルべちゃんなら(๑• . •๑)??と



作って来ましたぁー😊



和装結婚式バージョン


こどもちゃんルルべちゃん

白無垢&羽織袴



何とか完成👏3時間半⏱ ̖́-‬


可愛く出来ました〜✌️




頑張った私には


「DONGURI」の


ふわふわメロンパン



そしてこれ⤵️


今全国で、話題沸騰中❓の


元祖「ちくわパン」



ちくわのなかに

ツナが入っていて絶品😋




ねぇ⁇かぁやんたら(‥).....?


お留守番のアタチに


お土産は(‥).....?🦴✨✨




✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..

×

非ログインユーザーとして返信する