さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍍呼ばれました〜っ😋👏🏻✨️






🍃 𓂅 𓈒𓏸𓏲𓂅𓂅🍃🌀🍃





今日は汗ばむくらい暑いのに

                    

風が強くて🍃🌀



張り切っていつもの時間に


ヨガ🧘‍♀️に行くと(*゚▽゚)ノ



今日は7人



何故か(・ω・?)

みんな早くて私がゲッパ( ˊ•̥ ̯ •̥`)



新人さんがおふたりだったけど


男性の隣(>_<)アチャーッ!!


もっと早く家を出なくちゃ😭



かなり伸ばされて


でも

隣の人に手が当たらなくてホッ😌💭




午後は

やっぱり歩かなきゃ(´・Д・)」


と、


花を愛でながら✿.•¨•.¸


誰も通らない道


一心不乱に( *´︶`*)


歩いて👣⸒⸒



辿り着いたいつもの店で(*゚▽゚)ノ☕️



今日から発売の✨✨


パフェに

出会ってしまった👏( ˊᵕˋ*)パチパチ



BGMᖰ ᖳは

     PINEAPPLE🍍




呼ばれたのかな❀.(*´▽`*)❀.




どうでもいいけど💦


…夕飯は抜きっ( ;ᯅ; )(泣)





・*🍚🥢:..。o♬*゚・.。o♬*゚・*🍚🥢:..。

×

非ログインユーザーとして返信する