さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

そう思った、今日この頃…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤︎😉✌️❣️

2(1)❄️時々止む


折角、春の陽気になって来たのに


また暫く続く雪マーク🙁



昨日は…


午前のヨガ🧘‍♂️は、ふたり…⁇


お天気が良かったのに

みんなどうしたo(・x・)/⁇❓


行くか行かないか?

左右されるのは


お天気ばかりじゃないのね(^^;)😥💦



午後からは


家の前


こんな道を通って👢


今月限定のパフェ🥄


食べて

…パフェというよりケーキ🍰かな


コーヒー☕️も 


飲んで


2日前に届いた

省吾🎸の会報💌


じっくり読みたかったし👓


窓の雪も


半分位溶けたかな😉🥰💗



読み終えて帰路に…




わーい\(^o^)/❤︎‼️


除雪車が入ってた😍家の前🏠


ホッとしたけど💞

今日からまた雪!(◎_◎;)😅😰💦


もう、あんなには

降らないで(>人<;)💧



夕食は…


塩豚を作り


チャーシュー麺🍜


LAWSONの

辛子マヨタラバ乗せ^_−❤︎💖



今日は夕方

ブースター摂取💉イタッ😉


ファイザー、ファイザー、ファイザー

同じ種類にした😊


副反応…

2回目まで手が上がらない位

タクシーは止めれなかったけど🖐


…止めないし(笑)


どうかそれくらいで(>人<;)😅笑



4回目は無しかな🙄


まだ3回目、終わってないのにそう思う


今日この頃…๑😉✌️❣️

×

非ログインユーザーとして返信する