さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

一生いただけないな🥺たぶん…🤗👌

今日の最高気温23℃


秋がそっと忍び寄り…



昨日、爽やかな秋風に🍂🍃🍁


散策しようかと…🚶‍♀️👟



札幌市資料館(旧札幌控訴院)

あらっ💦おやすみ…



薪がたくさん🌲🌳🌴

薪ストーブのお店かな…

おやすみでした😹



きたキッチンで見た事がある😍

「日曜日のクッキー」


ここが実店舗🍪


米粉のカヌレ

さみしがり屋のストロベリー

ウソがつけないかぼちゃ

楽しいネーミング🥰


店名もだけど…




そして、目的地の

森彦☕️


10人は待っているかしら…



心地よい風は吹いているし

私もお仲間に…



1時間後🕑

お邪魔いたします🚪



水出しコーヒーと

栗のケーキ🌰

このテーブルは

昔のミシン台…


母も使っていたな

シンガーミシン…


滞在時間20分⌚️


充分満足、また来ます👣




帰ったら…

Queen Anneの銀食器が

友人から届いてた🎁



蜂蜜🍯とかジャムを

入れるみたい



持病の喘息で

ICU6日間(°_°)


歩行練習をしていると聞いて…


治ったら快気祝いしましょ♪


おない年…



生死を彷徨ったらしい…


いつお迎えに来ても…と


身につまされた…



お疲れ様でした🍻


野菜室のありったけの野菜🥬🍆🫑🧅🥩


炒めてお味噌で味を整えて…



自分へのご褒美は


一生いただけないな🥺たぶん…🤗👌

×

非ログインユーザーとして返信する