さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

ありがとう❣️を噛み締めて😘

今日も夏日☀️

昨日も暑かったけど風は爽やか🍃🌿🌱


どうか今日もそれでお願い🤲笑



昨日、行かなければならなく🏬

     ↑

我が家には緊急🤷‍♀️😅


お街に出かけた💨


3ヶ月自粛してタガが外れた🙀

訳ではないつもり😾ホント💦


人がいっぱい😯

私もその中の1人だけど…


アイス🍨🍦🍧スイーツ🍰🍮の

催事場は長蛇の列🙄


みんな、我慢していたんだね…


私も一目散に駆け回り

お買い物終了🛍


これから五輪マラソン🏃‍♀️


また暫く外出禁止だね🤗👌👌



ROYCE'で🍫と共に


こんな素敵なエコバッグ😍

優しさに包まれて帰路


我家にも🌹


村の皆様にも支えられ

ありがとう❣️を噛み締める

kumiでした😘

×

非ログインユーザーとして返信する