さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

家にはたくさんの服がありますっ🤷‍♀️(笑)

今日は25℃🌡

曇り☁️のち雨☔️

久しぶりの恵みの雨かな…


それにしても

北国でクーラー必須になりつつあり 

かの地では40度越え🥵


地球🌏の未来

人類の未来

…もう遅い⁇




昨日はチェッちゃん🐩の

5週毎の検診日🏥


3回に一度、血液検査をするのだけど

高齢の彼女も御多分に洩れず

腎臓機能が低下…


結果は変わらず

このままの治療法で👌ホッ

但し、いつ悪くなるかわからないので

しっかり診ていきましょう💪

と、力強いお言葉😊


私などは

先代わんこ🐩から20年

なが〜いお付き合いなものだから


開口一番


 先生、私、足の使い過ぎで痛いんですけど

 これは病院行かなくてもいーでしょうか❓


なんて

専門外の事から始める始末…😅


会計の時


 あっ🤭

  私の診察料もお払いします😁


…もちろんっ👍

   笑いも取って帰ります😽




ともすると

昨日の服をまた着てしまう様な日々😥


外出の際には

背中のゼッケンに


  『家には沢山の服がありますっ😾』って


書いておかなくちゃね🤷‍♀️


×

非ログインユーザーとして返信する