さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

街は動いていた👍ルンルン

今日は27℃🌡

暑いかな🥵


昨日、

コロナの休業補償の為

お休みの娘と

いつ街に出掛けようか?

と相談して…


結局

チェちゃんをトリミング✂️に

預けている間の今日行こう✨

ということになった🏬


2ヶ月半振りのお街😂❣️💗


何を着たら⁇

新しいお洋服買ってないし…😹

で、


こ〰️なりました🤗笑


久しぶりのデパート🏬🎶ルンルン


メガネ屋さんに👓向かった娘を

待つ間に…


新しいスイーツのお店😋

チーズピゲ🧀


パッケージの派手さが

おいでよ❣️と手招き🖐


待ちくたびれて

トリプルアイス🍨

円山ジェラート


抹茶に胡麻にバニラ💗

なんておばさん丸出しの

健康重視なセレクト😂


夕飯は解体ショーがあったらしい

本マグロ丼…980円ヤッタ〜😍


で、30%オフのバターも

忘れずに😁👌


エスカレーターを降りていると

お休憩に向かう

懇意にしている販売員さんに遭遇💞

また伺いま➰ス👋


買い物はわずかだったけど…

やっぱり街は動いていて

その中の一員になれた気がした☺️💖


エッ😾


私が苦行のカット✂️している間に

お2人さん何処へ…べ〜だっ😛


めっちゃ街の匂いするんですけど…🗯

×

非ログインユーザーとして返信する