さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

チョウシカジュ…だれっ😳

今日は23℃予報☀️


寂しいダイアリー😅


チェリ🐩のトリミング✂️

チェリの定期的な受診🩺


今日から🏬SALE👒👗🧦👠💍


さて何日にしようかなぁ🏃‍♀️(笑)



1日遅れで届いた📦


ソングライターの旅…

いままでのナンバーの歌詞を


シンプルに…


あれは確か…4年前⁇


YouTubeで何かを聴いていた時🎶

次の曲が♪moneyだった😍


ご存命かしらと

彼に関しての知識が皆無な

そして失礼な私🙇‍♀️


早速レンタルしたCD💿

Liveのだった🎸


メンバー紹介の時

 

  チョウシカジュ


声高々に紹介された彼は誰∑(゚Д゚)


町支 貫ニ(ちょうしかんじ)

…彼の長きに渡るパートナーだった🤗


メディアにもあまり出ない彼のコンサートは

今はファンでもなかなか当たらない

プレミアムチケット🎫


辛い時

大音量で彼の歌に助けてもらっている🎧


懸命に生きていると

時々、助け舟が

出現する気がする

     きょうこのごろ…✌️ピース

×

非ログインユーザーとして返信する