さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

今、どうしているかなぁ…🙄

今日はず〜っとくもり☁️

雨は降らない…❔



きょうのおめざ


話題のマリトッツォ🥯

ブリオッシュに生クリームを

たくさん挟んだスィーツ


先日、記帳に行ったとき🚗

隣のホテルの🏨スイーツコーナーに

あると聞いていってみたけれど

開いている訳もなかった

am9だもの( ;  ; )




生椎茸を豚バラ肉で巻いて

塩胡椒して焼いただけ


娘のお弁当に入れてあげた


(ヤサイスクナイ…ッテイワレソウ😅)

高校生の時、

寮生だったから

お昼のお弁当は🍱

調理室に4時限目が終わると

各々が取りに行っていた🏃‍♀️


アルミのよくある四角いの…


いつも一緒に食べていた子は

通学生でお母さんの手作りだったな


よくこれが入っていて

くれたっけ😍



1972年冬❄️

札幌で開催された冬季オリンピック⛷


寮の休憩室でみんなで観ていた📺


銀盤の妖精、ジャネット・リンが

華麗に舞っていて⛸

アナウンサーが

『妖精のようですね❣️』との言葉に


『わたし、りょうせいっ❗️』って


すかさず反応して

みんなを笑いの渦に巻き込んだ

下級生の富士子ちゃん😘


今、どうしているかなぁ…🙄



暇だからなのかな💦


昔のことが頭をよぎる(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する