さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

優しく過ごしましょう💕

6月☘️

今日は晴天☀️らしい…

良い月になる様に…🗓




今月も選択肢はゼロ0️⃣

予定は入れない事にした。

どうしようか悩まないで済む👌


GWのマラソン

アイドルグループの週末毎の

コンサート…


政権寄りのこの地

   罹患者が減るわけもない⤵️


四の五の言わず

自分の身は自分で守りましょう(^O^)/



今日のおめざ


シロクマアイスのパフェ版

牛乳プリンの上に生クリームとフルーツ


最近はOFFのシールがお気に入り(≧∇≦)



お茶にも

近くのスタバにさえ

行けないので

せめて地場の


森彦コーヒー☕️の豆を挽いて

お茶しましょ🥰




鈍感で「あ〜😆

      あれってそうだったんだ💡」


と3年後に気付く事がある😔


今回も10年以上

小さなお仕事を

お願いしている女性がいて

先月、罹患者も増えたので

お会いするのはやめて

書類を送っていただいた。

…彼女が病み上がりという事も考慮して…


送られてきた書類の付箋の文字に

驚いた😧


たった3文字だったけど…

これは必要⁇という文字だったから‼︎

 

鈍感な私でも

最近態度が変?と気付いていたから

納得をした…


そんなに噛み付かないで

私、貴女に何かしたかしら…


昨日、再発したので

入院します…との電話📞



こころおだやかに

優しく過ごしましょう💕

×

非ログインユーザーとして返信する