さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

心地よい風に吹かれ🍃🌷

朝の日差しに

   おはよう☀️


今日も晴れ😊

20℃になるみたい*\(^o^)/*



コロナ罹患者が急増し

出掛けるのを更に控えたのと同時に

自分にとって必要なもの*ひとが

見えてきた気がした4月🌸


必要がないと思えるものを

そっと削ぎ落とし2ヶ月🗓

身軽になった…気がする…^ - ^



出掛けるとこもなく🚇

お天気が悪く風も強くて🌀🍃🌿

散歩もままならなかったから


Xmasプレゼントに🎁

娘がくれたゲーム式の体操に

打ち興じていた(≧∇≦)


リングの左右を持ち

押したり引いたり走ったり🏃‍♀️


毎日ストレス発散のため

キャラクターをボッコボコに

していたら…昨日クリアしてしまった😅


あとは完璧ではなかった章に戻り

全クリを目指そう╰(*´︶`*)╯♡


…それにしても

真剣に押したり引いたりしたから

指が痛くて湿布をして寝た日も…😹


節が太くなって

ファッションリング💍が

出来なくなったら困るな🙀


あたたかくなったから

心地よい風に吹かれ🍃🌹

散歩を強化すればいいんだね🚶‍♀️👟

×

非ログインユーザーとして返信する